フォト

« 痛みの解決には・・・。 | トップページ | 免疫力を高める栄養素 »

2017年9月27日 (水)

「脊柱・体幹・肩甲帯・上肢の評価・改善アプローチ法」セミナー 開催致しました。

こんにちは!

 

身体機能評価に基づいたパーソナルトレーニングで機能的で美しい身体を手に入れる
パーソナルトレーニングスタジオ 銀座TRUE(www.kaatsu-true.jp/)
トレーナーの今井です。

 

本当に早いもので、もう9月が終わりを迎え日差しも大分弱くなってきましたね。

大抵、息子の起床時間が私の起床時間という日々を過ごしている為、夜中に暑さで目が覚めることがなくなるこれからの季節は非常に嬉しいものですsleepy。更に身体と頭をフル回転させながらサービスの向上に努めていきたいと思います!




さて先日、銀座TRUEにて

脊柱・体幹・肩甲帯・上肢の評価/改善アプローチ法】指導者向けセミナーを開催致しました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございます!

1506305590954

1506305633323

1506305614710

1506305610720_3

今回はリピーターの方が多く、セミナー後、
回数を重ねる毎に理解度が増すので、何回でも受けたい」と仰ってくださる方や、「フィットネスクラブで身体の評価体験会を開催して、80%の方にパーソナルトレーニングを申し込んでいただきました」というご報告もいただき、非常に嬉しい気持ちになりました。

 

もう少し告知力をつけて新規の方にもご参加いただけるよう精進していきたいと感じておりますthunder


次回は、

11月26日(日)16:00~19:00 「膝関節の触診・評価・改善アプローチ法」セミナーを開催予定です。 

また、詳細告知をさせていただきますので、よろしくお願い致します!


今井




ご体験をご希望の方はコチラまで↓↓↓ご連絡を頂ければ幸いです。

 

~「銀座 TRUE」~ 
tel:03-6226-2808

« 痛みの解決には・・・。 | トップページ | 免疫力を高める栄養素 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110986/71822755

この記事へのトラックバック一覧です: 「脊柱・体幹・肩甲帯・上肢の評価・改善アプローチ法」セミナー 開催致しました。:

« 痛みの解決には・・・。 | トップページ | 免疫力を高める栄養素 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ