フォト

« 新ツール導入!! | トップページ | 「美しい背中を作るための評価・改善アプローチ法」セミナー開催致します!(NSCA 0.3A 付与) »

2016年4月29日 (金)

「美脚・美尻を作るための評価・改善アプローチ法」 セミナー開催いたしました!

こんばんは!


身体機能評価に基づいたパーソナルトレーニングで機能的で美しい身体を手に入れる
「パーソナルトレーニングスタジオ 銀座TRUE」 (www.kaatsu-true.jp/)
トレーナーの今井です。


日本ではあまり騒がれておりませんが、サッカー岡崎選手の所属する「レスター」というチームがプレミアリーグ(イングランドのサッカーリーグ)優勝まであと1勝となりました。

世界で最もレベルが高く、約10億人以上に視聴されているリーグで、昨年まで残留争いをしていたチームの優勝がどれだけのことなのか適当な比喩が見つかりませんが(海外ではネッシーが存在したレベルなど言われております(笑))、岡崎選手好きの私にとってはこのチャンスを逃してほしくないという気持ちで一杯です。



さて、先日【銀座TRUE】にて「美脚・美尻を作るための評価・改善アプローチ法」を開催いたしました。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございます!
現場にてご活用いただきますと幸いです。


13076565_923627381089314_9031057990

13082554_923627434422642_5646526363

13062146_923627477755971_5332228787

同内容のセミナーは今回で5回目の開催となりましたが、実技中心の内容となるため、身体・動きの診かた、エクササイズの仕方・手技の行い方をしっかりとお伝えするのはもちろんですが、

何故そのような動きになっているのか・その動きを繰り返すことがのどようなデメリットがあるのか・ならないようにするにはどうしたら良いのか・このエクササイズをやると何が良いのか といった考え方を伝えられることが最重要要素だと思っております。


エクササイズや手技は方法論であるため、結果が出せれば本来どんな方法でも良い訳です。考え方がしっかりまとまっていることが大切であり、考え方の軸があることで様々な方法論も考えられてくると思います。

セミナー後もSNS等で様々なご質問をいただきますが、皆さま釈然とされるまでやり取りをしていただき、本当に嬉しい時間でもあります。

私自身も、セミナー参加時にはあらかじめ質問したいことをメモしておき、いくつ質問できるか、場の空気を読みながら質問させていただいております(笑)。
講師の方の考えを、直接伺えることもセミナーに参加する大きなメリットだなと思っております。


また次回、6月にセミナーを開催させていただきますので、よろしくお願い致します。

今井





新規体験トレーニングをご希望の方は、↓↓↓迄、ご連絡お待ちしております!

~「銀座 TRUE」~  

h.p:http://www.kaatsu-true.jp/

mail:info@kaatsu-true.jp

tel:03-6226-2808

« 新ツール導入!! | トップページ | 「美しい背中を作るための評価・改善アプローチ法」セミナー開催致します!(NSCA 0.3A 付与) »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110986/65217293

この記事へのトラックバック一覧です: 「美脚・美尻を作るための評価・改善アプローチ法」 セミナー開催いたしました!:

« 新ツール導入!! | トップページ | 「美しい背中を作るための評価・改善アプローチ法」セミナー開催致します!(NSCA 0.3A 付与) »

kaatsutrueのつぶやき

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ