フォト

« 柔軟性向上セミナー ~脊柱・胸郭・肩関節~ 終了いたしました! | トップページ | 美脚・美尻を作るための評価・改善アプローチ法 セミナー開催いたします! »

2015年4月30日 (木)

カロリー制限の前に

こんにちは。

トレーナーの細田です。

ゴールデンウィーク真っ最中ですね!

昨日より8連休という方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

やはり、「休養」は大切ですので、この機会に心身ともにリフレッシュすることも良いのではないかと思います。

そんな中、銀座TRUEはゴールデンウィーク中も通常通り営業させて頂いております。

いつも通りのペースでトレーニングを継続したい方や、この連休中にパーソナルトレーニングを体験してみたいという方は是非お越しいただければ幸いです!

このところだいぶ暑くなってきて、服装がだんだんと薄着になってきましたね。

そうなるといつも以上に気になるのはやはりご自身の体型だと思います。

この時期くらいから夏に向けて痩せたいと考える方も多くなってくるのではないでしょうか?

しかし、痩せたいから食事制限をしようと試みてもなかなかうまくいかないことが多いのが現実です。

むやみにカロリー制限をしたり、特定の栄養素を全く摂らなかったかったりすることはおススメできません。

もちろん全体のカロリー摂取を抑えることは必要なことですが、まずは身体にとって絶対的に悪いものを身体に入れないことをすべきだと思います。

具体的に言うとタバコ・トランス脂肪酸・果糖ブドウ糖液糖・一部の重金属(水銀・鉛・アルミニウムなど)・保存料・環境ホルモン等です。

この内、意識しても多少は身体に入ってきてしまうものもあるかと思いますが、自分の心掛け一つで大分減らせるものがほとんどだと思います。

むやみにカロリー摂取を控えるのではなく、これらの摂取を控えるだけで、痩せることは十分可能ではないかと思います。

まずは、身体にとって絶対的に悪いものの摂取を控え、その上で、栄養のバランスを考えていくことが大切ですね!

そして、その上で適度に運動をしていくことが身体にとって非常に重要だと思います。

具体的な食事に関するアドバイスもセッションの中でさせて頂いておりますので、気になる方は是非、一度お越しいただければ幸いです。

それでは皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしください。

細田

新規トレーニング体験ご希望の方はコチラまで

↓↓↓↓↓

~「銀座 TRUE」~

h.p:http://www.kaatsu-true.jp/

mail:info@kaatsu-true.jp

tel:03-6226-2808

« 柔軟性向上セミナー ~脊柱・胸郭・肩関節~ 終了いたしました! | トップページ | 美脚・美尻を作るための評価・改善アプローチ法 セミナー開催いたします! »

運動・栄養・休養」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110986/59825982

この記事へのトラックバック一覧です: カロリー制限の前に:

« 柔軟性向上セミナー ~脊柱・胸郭・肩関節~ 終了いたしました! | トップページ | 美脚・美尻を作るための評価・改善アプローチ法 セミナー開催いたします! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ