フォト

« 全身の機能の大切さ | トップページ | 柔軟性向上セミナー ~脊柱・胸郭・肩関節~ 終了いたしました! »

2015年4月 1日 (水)

お客様のお身体の変化

こんにちは。

トレーナーの細田です。

ここ数日で一気に春めいた気候となってきましたね!

桜も満開となり、本日は4月1日ということで入学式や入社式と思われる方々を街で何人か見掛け、フレッシュな気持ちにさせられました。

さて、今回はTRUEに通われているお客様のお身体の変化について何人かご紹介させて頂きます。

お一人目は20代女性の方です。

週一回のトレーニングを始めて約1年9か月の方です。何度かブログにも登場して頂きました。

体重を落としたいということでトレーニングを開始致しまして先日までに約10㎏の減量に成功されました。体脂肪率は約5%の減少です。

元々BMIが22.3という数字でしたので決して過体重という訳ではありませんでしたが現在はBMI18.4ということで非常にスリムなご体型を維持されております!

2年間の内では膝を痛めることもありましたが、スタート当初の写真と比べ、スリムになったこともそうですが、姿勢が格段に良くなったことも素晴らしい変化だと感じました。

お引越しをされる為、近々ご退会されますが、引き続きトレーニングは継続されるとおっしゃられておりますので、これからも健康な身体を維持して頂ければ幸いです。

お二人目も20代女性の方です。

週1回のトレーニングを始めて約4か月の方です。

目標の期日に向けて短期集中して減量をしたいということでトレーニング開始となりました。

現在は体重5kg減、体脂肪7%減という結果が出ております。

また、頭が肩よりも前に出て、猫背気味であった姿勢もだいぶ改善されました!

トレーニング後の有酸素運動と食事習慣の改善を出来るだけしてもらいながらなんとか現在の状態まで来ました。

目標の期日まで僅かですので最後の追い込みをして頂き、最高の日を迎えて頂けるように引き続きサポートできればと考えております。

最後は30代男性の方です。

代謝が悪くなってきたことをお感じになられて筋力アップ・体重減少を目的にトレーニングを開始されました。

トレーニングを始められて約2か月となります。

昔、スポーツをかなりされていたということでしたが、久々の運動ということもあり、身体全体がガチガチに硬い状態でしたので、トレーニング前後にストレッチやリリース等を行いながらのトレーニングを行っていきました。

まだ、トレーニングを始めて2か月ほどですが大分昔の筋肉の状態に戻ってきたと実感して頂いております。

また、立位体前屈で床まで15cm程届かなかった状態が現在は5本の指が床に届くまでになりました。

毎回、身体つきが変わってきているので今後の変化も非常に楽しみです!

トレーニングにいらっしゃる方の目標として「体重の減少」が圧倒的に多いですが、その目標に向かっていく過程で、痛みがなくなった・姿勢が良くなった・柔軟性が向上した・今までできなかった動作ができるようになった、等プラスαを感じて頂けるようなセッションが出来るように今後とも精進していこうと思います!

4月も銀座TRUEをよろしくお願いいたします。

細田

加圧トレーニング体験をご希望の方はこちらまで↓↓↓

~「銀座 TRUE」~

h.p:http://www.kaatsu-true.jp/

mail:info@kaatsu-true.jp

tel:03-6226-2808

« 全身の機能の大切さ | トップページ | 柔軟性向上セミナー ~脊柱・胸郭・肩関節~ 終了いたしました! »

トレーニングによるお客様の変化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110986/59486649

この記事へのトラックバック一覧です: お客様のお身体の変化:

« 全身の機能の大切さ | トップページ | 柔軟性向上セミナー ~脊柱・胸郭・肩関節~ 終了いたしました! »

kaatsutrueのつぶやき

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ