フォト

« リアライン・コアによる即時的効果 | トップページ | シェイプアップ+α »

2014年5月27日 (火)

「5月25日(日)柔軟性向上セミナーpart1」終了致しました!!

こんばんは。

トレーナーの細田です。

いつも加圧×パーソナルトレーニングスタジオ銀座TRUEにご来館頂きまして誠にありがとうございます。

先日5月25日(日)に加圧×パーソナルトレーニングスタジオ主催の『柔軟性向上セミナーPart1 足関節・膝関節・股関節』を開催させて頂き、この度、講師役を務めさせて頂きました。

実技を中心に限られた時間の中でなるべく分かりやすいようにご説明したつもりです。

ご参加頂いた方々にはセミナーを通してご自身でお身体の変化を感じて頂けたと思いますので、その感動を是非周りの周りの方々にも広めていって頂ければと思います。

このセミナーが皆様の新たの学びのきっかけになって貰えたら幸いです。

また、私自身もこのセミナーを通していろいろ学ばせて頂きました。

もっとより良いものをお伝えできるように、また、上手く伝えられるように取り組んでいきます!

沢山のご参加、ありがとうございました!!

Cab7051x_2

Cap6l29n

今後のセミナーの日程は下記の通りとなっております。

6月29日(日)15:30~16:30 『柔軟性向上セミナーpart2~脊柱・肩関節』 講師:今井 宏

7月27日(日)15:30~16:30 『柔軟性向上セミナーpart2~脊柱・肩関節』 講師:石沢 直之

どちらも定員12名となっております。

今現在6月29日(日)については残り1名となっております。

7月27日(日)についても徐々に予約が増えてきております。

ご参加ご希望の方は是非お早目にご連絡頂ければと思います。

それではまた次回まで。

細田

~「銀座 TRUE」~

h.p:http://www.kaatsu-true.jp/

mail:info@kaatsu-true.jp

tel:03-6226-2808

« リアライン・コアによる即時的効果 | トップページ | シェイプアップ+α »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110986/56328981

この記事へのトラックバック一覧です: 「5月25日(日)柔軟性向上セミナーpart1」終了致しました!!:

« リアライン・コアによる即時的効果 | トップページ | シェイプアップ+α »

kaatsutrueのつぶやき

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ