フォト

« 立方骨を拳上することの大切さ | トップページ | 新ツール導入! »

2013年8月28日 (水)

操体法セミナー終了いたしました

こんばんは! トレーナーの今井です。

残暑という感じになってきましたが、身体を動かす・体調をコントローするには最適な時期が到来してきますね!暑すぎず、寒すぎずというのが身体にとって本当に良いことだなと年々感じております。

さて、先日24日(土)・25日(日) 当スタジオにて 岡山を拠点に全国で活躍されている和気トレーナーにセミナーを実施していただきました。

セミナー内容は「操体法」といって、身体のつながりを考慮し、より良い状態(緊張を取り除いたり、左右差をなくしたり等)を作っていくものです。

20130824_201311

20130825_201504

眼鏡の短髪の方が和気トレーナーです。夜、疲労感漂う時間帯に、全力で説明してくれる姿にお人柄が表れているなと感動しました。

和気トレーナーのスタジオ 「ボディコア」→http://www.bodycore.info/

夜 遅い時間帯だったにも関わらず、勉強熱心なトレーナー・インストラクター・治療家の方にご参加いただき、私も受講させていただき、非常に有意義な時間となりました。

何か物事を追求されている人たちとの空間は非常に心地よいですね!

個人的には、技術(引き出し)を増やせました。

しっかり頭の中で整理して、セッションの中で生かしていきます!

また、このような時間を設けていきたいと思います。

今井

新規体験ご希望の方は、

info@kaatsu-true.jp

03-6226-2808

まで

« 立方骨を拳上することの大切さ | トップページ | 新ツール導入! »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110986/53063997

この記事へのトラックバック一覧です: 操体法セミナー終了いたしました:

« 立方骨を拳上することの大切さ | トップページ | 新ツール導入! »

kaatsutrueのつぶやき

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ