フォト

« TRUE紹介② | トップページ | TRUE紹介③ »

2009年2月 2日 (月)

健康

こんにちは! 

トレーナーの今井です。

先週末、高校時代の同級生に加圧トレーニングを体験してもらいました。

Dscn1114

高木幸子さん(1番左端)と渡瀬さえ子さんです。

高木さんは現在、DHCの広報として美容と健康テーマにしたお仕事をされております。

又、渡瀬さんは気象予報士(お天気お姉さん)として活躍されている傍ら、天気と健康について研究されているとのこと(何故、低気圧の時に関節が痛みやすくなるのか等)・・・たまに、某TV局の朝のコーナーにも出演されているみたいです。

渡瀬さんのブログはこちらまで↓↓↓↓↓

http://d.hatena.ne.jp/saecotton/

高校時代、学校では早弁当・睡眠・サッカーと運動・栄養・休養の日々を過ごしていた(笑)私は、ほとんどお二人と会話することもありませんでしたが、形は異なれど健康というものを仕事にされている仲間とこのように再会出来たことを非常に嬉しく思いました。

普段から、健康には気をつかわれている二人だけあって、大分身体が引き締まっていました。(偉い!)

Dscn1115 Dscn1118_2

さて、実際加圧トレーニングを体験された感想は・・・

お二人とも

「短時間なのにここまで腕が疲れるとは思わなかった」、「血流が良くなっている感じがするが、疲労感もすごい!」

と加圧トレーニングの宣伝としては優等生的なコメントをいただきました(笑)。又、是非トレーニングしに来てください。お待ちしております!

加圧トレーニングについてはこちらまで↓↓↓↓↓

www.kaatsu-true.jp

その日の夜は、都内で活躍中のトレーナーとの情報交換。翌日は関節のアプローチ方法の勉強会と、「健康」を仕事にされている様々な方々と色々なお話しが出来、大変充実した週末を送ることが出来ました。

2月となりましたが、今後も石野田と2名体制にて、お客様一人一人に合わせた内容の濃いパーソナル指導を展開していきますので宜しくお願い致します。

今井

« TRUE紹介② | トップページ | TRUE紹介③ »

運動・栄養・休養」カテゴリの記事

コメント

加圧初体験、丁寧に指導してくださって、
ありがとうございました
楽しかったです
時間のないOLさんなどには最適ですね。
健康的にきれいになるために、続けたいと思います
また、おじゃましますね~。

先日は、お疲れ様でした。

加圧だけではなく、トレーニングは継続することが重要ですので、是非続けてみてください。その先には必ず、素敵なご褒美が待っていると思います!

加圧初Challengeしてきました
前々からアスリート友達に聞き、興味津々だったのですが、体験してみてホントにビックリこんな短時間でここまで効率的なトレーニングが出来ちゃうなんてしかも美容にもいいらしいそんなことなら早くはじめておけば良かった
新しいジムに行ったりするのってちょっと勇気がいたりしますが、完全にマンツーマンで指導してくれるから安心だし、自分なりのペースでトレーニングすることが出来ちゃいます
それと何と言ってもサロンが綺麗ロッカールームやシャワーも充実してて、女子には嬉しい限りです仕事帰りにサクッとリフレッシュってのもいいですね
他の加圧で続かなかった方も、ここならきっと続いちゃうと思いますまだ行ったことない方、是非体験行ってみてください

先日は、体験ありがとうございました。
TRUEの宣伝も兼ねての感想大変うれしく思います(笑)。

又、是非遊びに来てください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 健康:

« TRUE紹介② | トップページ | TRUE紹介③ »

他のアカウント

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ